ミケランジェロ・プロジェクト(原題:The Monuments Men)

ミケランジェロ・プロジェクトを観てきました.

ちなみに隣の県まで行ってきました…

ミケランジェロ・プロジェクトは公開が延期延期になったことで有名.何故かはいろいろな憶測が飛び交っております.

ナチスが強奪した数々の美術品の奪還作戦を描く.俳優陣がとても豪華なので,それだけでも観る価値は私にはありました.内容ももちろん,信念を貫く戦いをユーモアを絡めて魅せてくれます.キャストの演技力は当然素晴らしい.どことなくオーシャンズを彷彿とさせるところもありますね.

彼らの活躍がなければ現在鑑賞できない作品があったのだと思うと感慨深いものがあります.

こういう映画はすぐに公開終了するので早めに行かないとね.

マット・デイモンは2016年2月にオデッセイ(原題:The Martian)が公開されますので,こちらも楽しみです.あちらでは大ヒットを記録.マット・デイモンはボーン最新作の撮影に入ったのでしょうか.

伊藤計劃プロジェクト第2弾,ハーモニーも観るつもりでしたが,時間があわず,また後日に.

11月20日からはハンガーゲーム Finalが公開.

続いて亜人第1部 衝動

12月に入ると007 Spectre

次いでSTAR WARS フォースの覚醒.新3部作その序章.

1月に入ればジョニー・デップ主演のブラック・スキャンダル.こちらも俳優人が豪華!

短いスパンでなかなか楽しみなラインナップが続きます.